2011年9月2日(金)吉祥寺ストリングスにて
6年間歌っていて初めて、加々美さん以外のギタリストとライブを行いました...!
実は、もともと加々美さんのピンチヒッターで急遽Gustavoに出演を依頼したのですが、彼のギターはとても柔らかく美しい音色で、違和感無く楽しく歌うことができました。さすがサックス奏者だけあって、メロディーラインに対して一番いいところに音を置いてくれるので、本当に気持ちよかった。。。Gustavo、さすがだなぁ。。。ホレボレ。。。
パンデイロの白井君にも参加していただき、(白井君、本当にありがと>▽<)終盤にはいっそう盛り上がりました...!!!
皆さんの拍手が、歌声が、温かくて、、、嬉しかった....!
今回は、普段加々美さんとはやらなそうな曲にも挑戦したり、楽譜を作ったり、リハーサルを重ねたり...本来ならば当然のことを、今まで加々美さんに甘えてやってこなかったなぁ。としみじみ(><)感じました。。。(加々美さん、すみません!)
また、ヴォーカリストは究極には自分ひとりでも舞台で歌えなければならないということを再認識☆
もともとはハプニングからはじまりましたが、このライヴは私にとって特別意味のあるものとなりました。(自分の姿勢を正す、とても良い機会でした!加々美さん、今後ともよろしくお願いします...!)
この日、この夜に、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
さて、Gustavoとは11月24日KAMOMEのライヴにてサックスで共演する予定です☆
こちらもまた、楽しみです...!